1y1m27d: 男の子ならではの。 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


仕事を休んでいる場合ではないのですが、今日は終日シッターさんを確保することができず、午前は相方が、午後は私が代休をとって自宅保育をしておりました。


午後は29℃もあり外で過ごすのは危険でしたので、イオンモールつくばに行ってきました。



「風鈴の音を聞くと涼しく感じるな」と思ったら、扇風機が設置されていましたてへぺろアセアセ



ペットショップにあるプチ動物園を利用したかったのですが、今日は定休日でしたぐすん


一通り店内を見てまわり、本屋でこの2点を購入し、



スターバックスで休憩。私は無脂肪乳のスターバックスラテ、息子はフォローアップミルクを飲みました。



そして、その後、スーパーで買い物をしていたのですが、全く眠そうではなく、


そのまま駐車場へ戻り、荷物を積み、息子を抱っこするとびしょ濡れぐすんアセアセ


ミルクではないようで、おむつが漏れた感じでもなかったのですが、


なんと!!


家を出る直前に相方がおむつを替えたのですが、男の子の大切な部分がパンツタイプのおむつの外に出たままで、全てが外に排出されてしまっていたのですびっくりアセアセ


着替えを持ってきていなかったので、そのまま息子をチャイルドシートに乗せて帰ったのですが、ベビーカーのシートはびしょ濡れでしたアセアセ

(チャイルドシートとベビーカーの片付けは相方にしてもらいました)


ちゃんと確認してあげてって感じですよねチューアセアセ


ウインクバイバイラブラブ


※ 最近は茹でたとうもろこしを口に入らない大きさでそのまま渡すと、上手に食べています。先日は四分の三を食べていました。


今日は納豆ご飯も手づかみで上手に食べていましたが、ご飯の日はだいたいこんな状態になりますてへぺろ少しずつ溢れる量が減っていくと成長を感じますよね。(これでもだいぶ減りました)