1y1m17d: 映画のワンシーンのような写真・動画 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今日は終日雨予報でしたので、久しぶりにアクアワールド大洗に行ってきました。



朝イチで入場したのですが、他の方はイルカショーの場所取りなのか、周りに人が居らず、



大水槽の前は私たち家族で独り占め状態でしたニコニコ

今は「あっ」と指差ししながら発声するのがブームで、大水槽のサメ、エイ、イワシの魚群を目を輝かせながら見ていました。おねだりキラキラ



またクラゲの大水槽は今年の3月にリニューアルして、365日を表現する演出がされていて、



映画のワンシーンのような映像が撮れました。



一時間滞在し、10時に退館しましたが、息子は既に眠たくて、つくばへの帰路1時間は爆睡していました。



つくばに着く頃、息子が目を覚ましたので、そのままショッピングモール(イーアスつくば)へ行き、



パン屋さんで昼食。



本屋さんでノラネコ軍団と



写真撮影をして、



いくつか本を買って帰宅。



夜は生まれて3回目のヘアカットをしました。





トップとサイドの切り方を予習して、これまでよりもまた一歩カットの技術が向上しました。



アシンメトリーのベリーショートにしています。



ウインクバイバイラブラブ