1y1m16d: 外出できる程には回復 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


発熱が収まらなかったら再度受診してください、と今日の9時に予約が入れられていたのですが、発熱は収まったもののまだ耳の痛みが続いているため、朝イチで今週3回目の小児科に行ってきました。


まだ赤みがあるようで5日間の予定だった抗生物質の服用を二日伸ばし、鼻水の薬は一週間延長、頓服用の鎮痛剤も追加で処方していただきました。



帰宅してからは10:00から12:00まで午前睡しました。食事が十分に摂られず、耳痛も重なって、睡眠が浅く最近は5時前後に目を覚ましてしまうので今週は毎日午前もお昼寝しています。


目が覚めた後はイオンモールつくばへ。


空いていたサンマルクカフェで私たちはホットサンドを、息子はたまごサンドを食べて(大きめにカットされた白身の部分は上手に残していました)、ペットショップへ。



ここのペットショップには小動物のプチ動物園があるのですが、初めて入園してみました。20分で大人480円です。



フクロウや


カピバラのほか



鳥、ひよこ、陸亀、へび、トカゲ、トイプードル、などがいました。


UNIQLOでは夏用のインナーなど息子の物をいくつか購入しました。明日まで感謝祭のようですが、購入したものの中では、タンクトップのインナーとボーダーのTシャツが期間限定価格(790円)で、他は定価でした。



明日は一日雨のようですね傘


こんな時は、久しぶりにあそこへ行ってきたいと思います乙女のトキメキ


ウインクバイバイラブラブ