1y1m18d: キリン広場と滑り台 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


発熱から一週間経ち、息子の体調はすっかり良くなりました立ち上がるラブラブ


そして、今日の昼は息子のバナナを買いに行く途中、「キリンさんに会いに行こうルンルン」とお世話になっているクリニックのキリン広場に寄り、併設するカフェで軽食をいただきましたピンクハート



滑り台の一番上に何度か座らせると、今日は初めてひとりで下まで滑ることができました歩くスター



その後、バナナをかって家に帰ると、ちょうどシッターさんが到着して、終始ご機嫌にキャハキャハと笑い声を上げながら、楽しく午後の時間を過ごしていましたおねがい乙女のトキメキ


体調不良が長く続いた分、身体が軽くなって息子も嬉しいのでしょうね歩くスター


ウインクバイバイラブラブ