1y16d: 義実家泊 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


昨日の二子玉川女子会の後は義実家に移動して、1,2,3と二泊三日滞在しています。



息子のためにベビーフードも持ってきましたが、義実家での食事はすべて義母が用意してくれていますラブ


今朝も息子にとって完璧な朝食を用意してくださいました歩くスター



お腹いっぱいになったあとは、アウトレットへ。

Zoom会議で着用する春夏物のトップスを購入しましたニコニコ



お昼は KUA AINA でやしの木ハイビスカス

普段の週末は激混みですが、今日は平日とあって、スムーズに入店することができました。



息子には三枚あるパンケーキのうち、何もソースがかかっていない2枚目と、コブサラダのアボカド、パンプキンスープをあげました。


サラダはシェアで、夫はチーズバーガー、私は残り物をいただきましたウインクラブラブ



昼食後はこども動物園へ。



羊やヤギに餌やりができるのですが、恐れることなく、息子は動物たちに触れていましたやぎ座おひつじ座



一通り見終わった後は、芝生エリアでたくさんハイハイして運動不足解消。


珍しく高バイしていましたびっくりスター


「歩き始めるとすぐにたくさん歩くようになるよ」

と何人もの人に言われましたが、まだまだスタスタと歩くようにはなっていないですてへぺろ



明日からは特に予定はないので、のんびりと過ごしたいと思いますウインクバイバイラブラブ