1y15d: 二子玉川で女子会 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

おはようございますニコニコ


昨日は二子玉川で女子友達と食事をしました。

女子友五人組のうち一人は仕事でしたので、残りの4人が集まりました。


二子玉川×1人、横浜×2、つくば×1と、友人たちは電車やバスで現地入りし、我が家のみ車で、ライズという商業施設の駐車場に駐車したため、ライズ内のレストランを利用しました。


普段は中々入れないそうなのですが、昨日は平日&雨ということで、「100本のスプーン」の席を確保することができました。


ファミリーフレンドリーなレストランで、離乳食は無料で提供されます。


初期用、



中期用、


後期用はこんなかんじです。足りなければおかわりもできます。

完了期以降は有料ですが、食べやすいメニューが用意されています。



息子はこちらのパンケーキをいただきました。



私は息子も食べられそうな料理ががたくさん乗ったこちらのプレートを息子とシェアしながら食べました。



私以外の三人のうち、ひとりは息子を旦那さんに預けてひとりで来られて、2人のお母さんの友人は上の子を旦那さんに預けて下の子を連れてきました。


昨日集まった子どもたちは三人。2023年4月生まれ、8月生まれ、12月生まれ、と4ヶ月違いの同級生ですおねがいラブラブ



この時期の4ヶ月の違いは大きいですよねキラキラ

息子が一番じっとしていられなかったのですが、みんなが代わる代わるあやしてくれて、なんとか3時間半を過ごすことができましたラブラブ


昨日は生憎の雨で、月齢も小さいことから外では遊べなかったですが、次は外でも遊べるところにしたり、お泊まり会をしようといった話になりましたおねがいラブラブ


お泊まり会ははちゃめちゃになりそうで、疲れそうですが、それはそれで楽しそうですねウインクスター


ウインクバイバイラブラブ