2024年6月16日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

終わっちゃった照れ


上野黒船亭




楽しかった〜おねがい


ずっとPeeを見つめる事が

出来ました💞

感無量で 言葉にならない


帰り道🚞

上野から乗り換えて

新宿を出発しました🚞


初めて参加出来て

最高の至福の時間は

ホントに@ 言う間ね~

美味しいお料理頂きました

美味しいワイン🍷も頂きました

白と赤 両方共 美味しく頂き

楽しくお喋りも出来て

とっても丁度良い加減の広さの

黒船亭Kスペースでした


Peeの魂の歌唱もしっかりと

受け止める事が出来ました

お疲れになったでしょうね

楽しい 幸せな 夢みたいな

時間をありがとうPee💖


主催下さったYOUさん

私達が どれだけPeeを好きか

ご理解頂き 少女の気持ちにして頂き ありがとうございます



Peeはカッコ良かったわ~

グレーのスラックス

白に黒かな?ステッチ施した

ポロシャツ着て 黒のスカーフ

黒のジャケット着てました

メチャ渋いPeeでした~

インテリっぽくて 好きなPee

ぽい じゃないね

インテリです 

でもロックです

本当にカッコ良かったわ

参加出来た事

今夜のPeeも 又

自分史の財産になりました




脳内でコンプリート💫


ご一緒下さった😎友さん
楽しかったです
ありがとうございます
感動とPee大好きを共有出来る
幸せを噛みしめる 帰り道

又 明日から頑張れます




逢えたね💝




又来月 ね





大切な事を大切に






幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていく
ハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫
オーナメント音譜乙女のトキメキ