2024年6月15日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

今日も朝から陽射しがキツい煽り
ジリジリって感じの太陽光線💫です
真夏の様な体感です🤯


今空




いかにも暑そうオエー


今日の昼間は外出禁止🚫ですね

不用意に外に出ちゃいけません

高齢者は特に😁です

昨日の様に夕方🌆風がそよそよ出て来るまで 籠もります


明日の事を考えたら

今日は体力消耗する暴挙は出来ませんグラサン

ゆったりした空間でPeeに逢えるんですから

バテた よれよれな状態では

楽しめない?

勝手に想像してます😊


何年ぶりかの上野もチョと楽しみだし

迷子にならない様にしないとね

上野の風景は変わったのかな?

行ってみないと判らない

でも 懐かしい上野ですから

そんな景色も楽しみながら

初めての黒船亭を楽しみたいな


何時ものLIVEとは違う緊張感で

アハハ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)ドキドキ💗です









逢えます照れ




明日のお天気 上野辺り



なんか大丈夫そ晴れ

暑そうだけど雨よりオッケー🙆

ですからおねがい





今日の誕生花

 

 

季節は紫陽花ですけどね

花言葉は

無垢で深い愛 深い





さてさて 支度しよ~

明日を待つ気持ちに浮かれ過ぎて 忘れ物しない様にしないと

ね 何時もの様に必需品で

バッグ🛍️はパンパンです

熱中症対策グッズも忘れずに


暑いけど 今日も穏やかに照れ







大切な事を大切に





幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ