2024年6月17日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

今日も暑い煽り

寝不足なんだけど
夕べは 何か気持ちを落ち着ける時間が 思ったより時間ヲ要して
全然眠気がこなくて
キンチョウMAXから帰還出来ない状態でした~
結果的にPeeの歌も沢山聞けたし 何時もの様に拘りのお話し聞けたし

楽しかった
そして 今朝もまぁまぁ元気な私です















こんな オサレなコースを

頂いてきました

どれも 総て美味しゅうございました


テーブルに設えたお花は可愛い花瓶に 長いテーブルに4つ程

置かれていて

総て お花の種類が違いました


可憐なお花は それだけで

お話しのタネになりました




前菜盛り合わせは 写真忘れ

ハヤシライスの時点デお腹いっぱい状態で思考回路が変で

やっぱり写真忘れ


緊張感満点の

昨日の一部始終でした

とっても良い経験でしたし

何よりPeeに逢えた

心配が沢山あったけど

きっと凄い疲れたでしょうに

笑顔絶やさず

ちゃんと駄洒落も

脱線も

期待を裏切る事の無い

Peeのエンタメ魂だわね

楽しい時間を過ごせました


Peeのお目めは まだ充血🐜

ブルーグレーの大きめの

サングラスがね

これまた 良くお似合いでした


お料理美味しく

空間が心地よく

Peeはお元気


暫し 思い出しポヤポヤしそうです



次に進むんですけど

早速明日から次 行ってみよ

ふぅ~爆笑グラサンニコニコ




今日も激暑い

どうぞご自愛下さいね

熱中症にご用心です







大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ