2024年5月16日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

あんなに どよ~んとした空

だったのに

すっかり どよ~んが無かったかの様な スッキリ青空になったです


いま そら




夏の雲だね✨💫


さて

ぼけ〜としてたら

何やら😎さんから

二十二世紀さんから

お知らせ📢 🐜で

ぶっ飛びましたグラサン


そうなんだ~

又々 真夏のLIVE

ピータローLIVEのお知らせ📢🔊


だよ~って

お知らせ📢頂きました爆笑

🅿️友さん 🐜がとう~ね


一昨年だったね

初めて 名阪開催のピータローLIVEに行きました

ずっとご縁を持たずに居ました

どうしても行きたくて

やっと思いが叶った

ピータロージョイントLIVE

大阪.名古屋


その翌年も 年明け早々にも

ピータローLIVEあったね



ひとまず 前向きに

要 検討と しておきます

ただし

お申し込みは 来週の火曜日

5/21 正午から指差し


よ~く 考えよ~

一応 考えます


ぷぷぷグラサン




まずは 3日後

四谷左門町LIVEに没頭します




ドラムドラムを叩かないPee
逢えるらしいラブ



新しい世界が待ってるわ飛び出すハート





お天気は晴れ ☁ 






大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ