2024年5月15日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

体の疲れは寝れたら軽くなるね

グッスリ寝れましたぐぅぐぅ

それにちゃんと食べれたし

大好物のカレー🍛を朝と晩

モリモリ食べたしニコニコ

今回頂いたカレー🍛は

何時もよりちょっとスパイシーで 尚 私好みの味だったから

どんだけカレー好きなんだよ~

3食カレーで3日は大丈夫

1日1食だけカレーでも 

1週間は毎日カレーでもいける

それ位好きなカレーにも

助けられて

昨日の体の疲れは余韻は無し昇天

お天気良いし


今の空





☁は多めだけど モワッと暑い

帽子👒と日傘が要るな




今日は五十日ですね~

お仕事の皆様は忙しい日

気温もあがるみたいなので

水分と休憩とって乗り切ってね







今日の誕生花🌼

 

 



良き日

 

 

らしいです

何でも良いと言われると単純に

そう思ってみる


天気良いし

お洗濯乾くし

良く寝れたし


今日から4日間で

アレ と アレ を

やってしまお照れ


そしたら



ここに 上差し

辿り着けるのよ~おねがいラブ


今日も頑張らないを頑張る



ぼちぼち ゆっくり 歩きます





大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ