2024年5月14日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

🌧雨はあがったけど

寒い不安 冷えてる絶望

雨の中移動するよりいいけど…

着る服の変更だわ驚き

バス停

電車のホームで待つ間が寒いよ

パス出来ないから 仕方ない

太陽出るのは午後かららしいわ

朝ご飯終わり

飲み物も折り畳み傘も荷物に入れたし

靴も晴雨兼用に変更したし

頑張って行って来ますニコニコ



夕べもぐっすり眠れたかしらね


今日はお散歩出来るかな☺️


昨日は雨の1日だったものね

今日はお散歩出来るといいですねぇ~

気温はそれ程上がらないみたいよ

暖かくしてね

ワクワクする事考えて

散歩して下さいませねPeeさん


後5日だよね~


今日が終わればアップこの日に

集中出来る

支度も進む君ですから


さて 出掛ける支度して











ドラムドラム
叩かないんだったグラサン



大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ