2024年5月13日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

月曜日の朝は雨☔からです

知ってたけどね 夜中に凄い雨の音が聞こえてました☔🌀🤤

しかも音が大きいなぁ~

土砂降りだろな~

なんて うとうとして

目覚めて直ぐ 雨戸.カーテン

開けたら やっぱり🌧雨 ☔

新しい1週間

新しい1日

今週はまるっと5日お仕事.学校

ですね 季節が変わってる時期ですので どうぞ無理せず

自分のペースで体調崩しません様に 暑さも増してくるしね

今週は明日以降

ずっと晴れ☀マーク並んでます

明日の☔マークも消えたし

通院の日なので さっきから

細々と 合間に明日の支度をしてます

病院の待ち時間に読む本も入れたし 結構重い荷物にもなるし

日傘も要るだろ

帰りはお薬も増えるし

お天気が良さげなのが🐜難いね


通院が終わったら

ふふふ🤭

次の日曜日の支度を始めるかな


あっと言う間に

その日は来ると思うね


スタジオリハ終わり〜🎶


オールスタンディングで🕺リハ🎶


お疲れ様でした

本番まで 後6日ですね

😎の左肩のお手々🧐🤩

ふっくらホッペの😎

何か〜いい笑顔の😎

逢えるね照れ


動画でPee🎁


今回も 動いて お喋りPee

🐜がとうございましたお願い


元気に帰って行った って

現場で動いて 歌って

楽しかったんでしょね

やっぱ 音楽の現場はいいなぁ

😎の居場所は そこなんだろう

ね Peeおねがい



色んな事が 初めてのLIVEが

待ってます

想像つかないLIVEが待ってます

5周年の

Peeが奏でる

四谷左門町LIVE2024

in 四谷LOTUS


日常忘れて

楽しみます






ふっふっふ❤️‍🔥

四谷でまつウインク








大切な事を大切に






幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ