2024年5月12日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

どんより曇り☁の蒸しっと暑い

そんな空の写真はありません泣き笑い

昨日のお花など


自然のお花






去年より種類が増えてました目


先ほど ◯川🚚宅配さんが

届けてくれたの

母の日の🎁

娘から今年も頂きました

最近は前もってリクエスト聞いてくれるので

今年は何する?

うん あのね~

ウォーキング用の🧢キャップがいいなぁ~

了解だよ~

お楽しみに〜


以上 娘との簡略な会話昇天

そして 届いた🧢は


とにかく娘とはファッションの好み 好きなカラー

まぁまぁ似てるので

色も形もデザインも


娘が見て

一目惚れしたんだラブ〜って

🧢が ホントに総て私の好み

そのものでしたわ

顔は全然似てないけど


こんな物が欲しいとリクエスト出来るのも幸せです

60代最後の母の日も

とびきり幸せです


今日もニュー🧢被って

ウォーキングあしあしあし

行ってきます


雨降る🦆 杢グレーの☁が 

近づいて来てます



さっさと行ってきます




大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ