2024年5月11日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

文句の言いようが無い晴天晴れ


文句言いたい晴天なんてありませんけど泣き笑い

(日)~(月)は雨☔だって

言うからね

大きな物

シーツ マット ラグ カバー

のお洗濯しようと昨日から意気込んでました

シーツなんて夏物だし

直ぐに乾く もう粗方乾いてる

洗濯オバサンです昇天


今の空







今朝起きて 南の空見上げたら

飛行機雲が長〜く

東から西へ伸びてたのに

すっかり消えてました

この辺は基地が近くに2ヶ所も

あるので よくよく飛行機雲が見れるし 飛行物体も

ひっきりなしに飛んでます

結構低空に飛んでます


今日はウォーキング日和ですよ

暑さ対策して歩いてきます



夕べのPee

痛み止め


ぐっすり眠れたでしょうかぐぅぐぅ



今日もお散歩出来ますよ~



今日の誕生花

 

 

可憐な花🍎



連休明けの4日間頑張った皆様

穏やかな週末であります様に🤗



後8日

Peeが奏でる「四谷左門町LIVE2024」


見た事ない

初体験のLIVEを見れる?

5周年のLIVEです












大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に





自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ