2024年5月10日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

朝方寒さを感じました

鼻が詰まって 息苦しくて目が覚めたんですzzz

今日も寒いのかな~

うとうとしながら鼻にティッシュ詰めて爆笑

またうとうとzzz寝てしまったと

言う 5月10日金曜日の朝です


2度寝してハッキリ目が覚めたら


快晴~で 急いで洗濯物を干して 相変わらず風はやや強めですねキョロキョロ


何か2〜3日前位から 

春先の黄砂の時みたく

クシャミ.鼻水が酷いんだけど

気象の変化ありましたっけ?

それともハウスダスト?

お掃除はしてるんだけどな~

おかしいなぁ~原因不明の 

鼻ズル予防大あくびズル


昨日はちゃんとウォーキングが出来たので 体調は良いです

腸の調子も良いです

今日は 五十日の週末ですね

お仕事の皆様

移動される皆様

どうぞご安全に

週末が無事に終わります事を

祈ってますおねがい


GW明けの4日間

シンドい4日間

お疲れ様の金曜日

もうひと踏ん張りチョキ

お気張りヤスグッ です




いま そら





やっぱり青空と太陽は
元気出ますびっくりマークニコニコにっこり




今日の誕生花

 

 

綺麗な濃い紫色💜が「優雅」

です✨


ウルトラマン!❣


チカラをくれるうさぎのぬいぐるみ



元気だま💨💥❤️‍🔥

えい! やっと💫🤜🤛













元気印に戻って 恋 おねがい






大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ