2024年5月17日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

夕べは風が凄かった🌀🌪️🌬️

ですけど ホントに穏やかな事が 最近ないです

そんな今朝も多少は風ありますけれど 暴れてはいないので

今日もお洗濯は気持ち良く乾いてくれるじゃないかな?


眩しい太陽と青空の週末金曜日です


けさのそら


   


   
今朝は☁ひとつ
ないにっこり


夕べはお薬💊


ぐっすりと 良い睡眠がとれたでしょうか?Peeさんおねがい



今日は穏やかなお散歩日和かと



新しいお仕事


瞳みのる・森本太郎

ジョイントライブ

大阪❣名古屋

7月20.21


行かない理由を

行けない理由を

探すけど



行きたい方が

行く〜方が

自分の気持ちに正直な方が

勝るよね



瞳みのる(Dr.)って表記

ラブしてるよ

ゆる〜い タローさんとの

お喋りタイムを交えながら

休憩しながら

そんな楽しいLIVEが見れたら

きっと安心してステージに

目と心を預けられる

そんな気がします


今年も沢山の楽しみを企画してくれて 🐜がとう😎Peeラブ


形ある支度はほぼ終わり


自分の体調を整える

没頭する為に

ゆるく ゆるりと

今日も穏やかな時間を持てます様に


ヘラヘラする気持ちを抑えつつ

爆笑昇天照れ






夕べの半月 綺麗だったよ
😎も見てたかな?
fly me to the  Moon半月だったね
同じ空を見上げた🌃
かな?











大切な事を大切に






幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ