2024年4月4日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

スッキリしないお天気が続く

この頃です

今朝は久しぶりに頭痛で目覚めました驚き

こんな気候だしね

自律神経も体調も乱れてまくり

の 高齢者です泣き笑い

頭痛薬飲んで しばしじっとしてたら 何とか治まったので

チャチャっと動き出したら

まぁまぁ普通に動けてますチョキ


でもまぁねぇ~

😎も仰る通り

衰えてるのは間違いないので

気をつけるに超した事はないですね



😎は少しづつ 快方に向かってます様です

ちょっとだけ ホンのちょっとだけ 安心かな?

経過観察


腰の方は?

こちらも気掛かりです


😎の心配より自分だろって凝視爆笑


そうなんですけど

心配は心配なんだから仕方ないですよね~照れ


暦生活

 

 

4月4日 今日のお花

 

 

目黒川の桜🌸

 

 

そろそろ近所の山の上の🌸を

観察する時期かな~

ウグイスの鳴き声は2〜3日前から 聞こえてきてます


自然はちゃんと進んでるんだね

偉いねぇ~おねがい









   

今日も😎が健やかで🐜ます様に

痛みが和らぎます様に照れ






大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ