2024年4月3日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

寒い 雨 暖房

まだまだ不安定な気候が続くのでしょか?

誰も教えてくれないから

木原さんとそらジローまで待つわ不安


今朝は沖縄地方で地震でしたね

津波警報も注意報も出ました

出てます


日本列島🗾 地震が何処かで

日を置かずに出てます

今回の沖縄地方の皆様

どうぞお気をつけて

自治体や気象庁から発令される

指示や勧告に添って行動なさって下さいね

命を守って下さいね


平和に夕べのテレビ📺放送の事など 浮かれてましたけど

急に身が引き締まる思いで速報見てました


それにしても寒い不安です


雨もびしゃびしゃ降って来たし



😎のお加減もメチャ気になるし

痛み止めが無いと 痛いネガティブ


治療と対策が進みます事を

祈ってます

祈るしか出来ないけど

心から心配してんのよ悲しい

いきなりタメ語になったけど

ホントに心配よ




5月の左門町で 逢えるんだわね

四谷左門町LIVE2024


ひとつづつ 目の前の楽しいを

目標にして 体調整えます

慌てず 急がず 調子に乗らず


高齢者だって事を忘れずにグラサン

無理しない 無理しない

時々 頑張る 

そんな感じで 一歩づつ照れ


暦生活

 

 

良い日 信じてみるわおねがい


大切な事を大切に 







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に





自分に正直に生きていく音譜ハートラブラブ