2024年4月5日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

窓の外は雨☔

そして空気は冷たい

風は微風かな~

花🌸散らしにならなきゃいいな


昨日の😎


台湾を憂う

台湾加油


日本の震災の時にも支援をして下さってた台湾の皆様に

加油です 憂いて愁いて

被害が拡大しません様に


日本列島🗾も地震続いてます

昨日もグラっとしました

まず目線は仏様目

花瓶と写真の被害無い様に目


スズキ🐟さん三昧のその後は

📀出るのね~💕


📀DVD or  Blu−Ray

お願いしますお願いのPeeさん頼み

やっぱ 10周年だし

おっきなとこでLIVE出来たし

盟友タローさん、ジュリーさん

来てくれたし

記録に残り続ける📀お願い🙏


発売日のお知らせが待ち遠しい

待ってます 首を🦒より長くして 短くてもとってもいいけど

ふふふ🥰

楽しみですね~


雨が激しくなってきました

😎地方はどうかなの?

今日は外へ出ない方がいいよ~

☔さして出そうだけどグラサン


ズキューン😍🤩💖💓💘なんだわね~


穏やかで 包み込む様な微笑み

この笑顔の中に慈愛が詰まってるんだから✨💫❤️‍🔥


今年も

「幸せな気持ちになれる笑顔」

ありがとうございます照れおねがいラブ



   









大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ