どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

人気コミック『ミステリと言う勿れ(なかれ)』が月9で実写化!主演は菅田将暉さん😍

そして主題歌はKing Gnuの『カメレオン』❗️

主題歌の情報は直前までまったくなかったので、もしかしたら古畑任三郎的なインストテーマ曲かと思ってました。。情報をここまで出さないとはさすが月9よねぇー


予告編耳コピおじさんも、予告編で流れなくては手も足も出ないです。。💦悔しいので本編見てがんばって耳コピしました!

シカゴの『素直になれなくて』を彷彿させるコード進行ねー!


2021.1.11更新

冒頭部分も追加しましたー


2021.2.28更新

歌詞修正しました


 先行配信開始!

2/28先行配信開始しました!

 

フルバージョンと劇中を比べると結構構成が違う💦ヒゲ丸の耳コピは劇中をもとにしてるので、近くフルバージョンも作ってみます!

CD発売は3月16日!予約しましょーニコニコ


 "誰でも弾ける"がキャッチフレーズの次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 簡単!インスタコードなら難しいコードも数字ボタンを押すだけ!

 カメレオン / King Gnu(キングヌー)※ミステリと言う勿れ(なかれ)主題歌

Twitterも盛り上がってます!




劇中耳コピしたものでフルバージョンとは構成が違います!
フルバージョンしばしお待ちください!


インスタコード用にアレンジしてあります
➡︎TVで話題沸騰中の次世代電子楽器インスタコードとは?(外部リンク)



つるの剛士さんも愛用とのこと!

 『調査!楽器インスタコードの評判ってどうなん?』どもぉー、つるぴかヒゲ丸よぉータレントのつるの剛士さんがTwitterで紹介し話題にもなってる電子楽器『インスタコード』これ最近のボクのおもちゃ『instac…リンクameblo.jp


 この曲のコード進行に近い曲

・水平線 / back number

・Story / AI

・素直になれなくて / シカゴ



↓逆夢のコードはこちら!

 この記事もチェック


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


カメレオン / King Gnu(キングヌー)※ミステリと言う勿れ(なかれ)主題歌