どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

大人気アニメ『王様ランキング』の第二クールが1/6よりスタート!主題歌はこちらも人気急上昇中の現役大学生マルチアーティストVaundy(バウンディ)さんが歌う『裸の勇者』❗️
予告編で取り急ぎコードだけ耳コピしてみました!歌詞もがんばったけど自信がないので情報が出てからにします💦

2022.1.7更新
放送はじまりました!取り急ぎサビの歌詞を聞き取りで追加。。

2022.1.8更新
テレビオープニング映像の長さでコード作りましたー
2022.1.14更新
やはり出たしの歌詞は『誰かが変な涙』じゃなくて『誰かが今涙』でした!違和感はあったのよねー。でもほとんどの耳コピの人が間違ってた💦
息を多くつかった歌い方だと母音に【H】がついてハヒフヘホに聞こえることあるわよね。。
へびでー はいりっすんとぅーまいはー
歌詞リリさんの更新に合わせてこちらも更新してあります!

エンディング『Flare』に関してはこちら

 "誰でも弾ける"がキャッチフレーズの次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 簡単!インスタコードなら難しいコードも数字ボタンを押すだけ!

 裸の勇者/Vaundy(バウンディ)※王様ランキング2クールOP




逆カラオケのVillyさんと
コラボカバーしました!









 この記事もチェック


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


裸の勇者/Vaundy(バウンディ)※王様ランキング2クールOP