どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー

 

12月5日よりアニメ鬼滅の刃遊郭編が放送開始ビックリマーク

改めて Aimerちゃんが歌う主題歌『残響散歌(ざんきょうさんか)』を特集するわん😍

 

まだ予告編尺で歌詞もあやしいけど情報が入り次第アップデートします!

 

2021.12.6追記

ついに放送開始しました!そしたらなんと!予告編と使用箇所が違いました💦やられたー!

あらためて(ほぼ)アニメオープニング尺でコード譜作りなおしてみました😆


上矢印上矢印

なんだか情報が錯綜してました!歌詞予告編といっしょです💦

幻を見てたのかもしれない。。

まーぼーろーしーーー


…というわけで再度歌詞を訂正しました!

改めてアニメオープニングバージョンですラブ


 

 子供も大人も簡単に弾ける次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 簡単!すぐ弾ける!アニメOP(ほぼ)フルバージョンのコード譜(楽譜)


歌詞は以下を参考にさせていただきました!いつもありがとうございます😊

 

 

フルバージョン配信されました〜!!


 残響散歌(ざんきょうさんか) / Aimer(エメ)※鬼滅の刃遊郭編OP

インスタコード用にアレンジしてますがピアノやギターにも対応してます

 

2021.12.7修正

 下矢印インスタコードで弾くとこんな感じ!下矢印

(『福澤悠子のゆきちチャンネル』より)

※一部コード解釈がヒゲ丸と異なる場合あり


 この記事もチェック!


 

 インスタコード用コード譜面作成アプリ

 

ではまた次回‼️

 

残響散歌 コード 楽譜 残響讃歌

残響さんか 歌詞 コード アイマー