どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉ〜爆笑

(こちら2021年の記事です)
話題の電子楽器、インスタコードですが、公式Twitterのお知らせよると初回ロット『完売』とのことびっくりびっくり

 インスタコード 完売 売り切れ




先日「大阪ほんわかテレビ」で関西方面でも知名度が一気に広がったのが完売の決め手になったのかもですね。。

子供の音感教育の専門家介護関係の方々にも注目のこの楽器。
社員一名の無名の会社の商品が次第に有名になっていったわけですねー。なんか泣ける笑い泣き

 もう入手困難なの??

『買おうと思ってたのに。。』『もう入手困難なん??』という方に朗報!
2022年1月納品分の予約開始したそうです!!
しかも前回レアだった白も今ならゲット可能ラブ
詳しくは公式ホームページをチェックしてくださーい!!!!

下矢印下矢印下矢印公式ホームページ下矢印下矢印下矢印

 インスタコード関連動画