どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー



ついについに!鬼滅の刃のテレビ版無限列車編が放送スタートしたわね〜。

『なんだ、映画で見たし』って。。あーた、単に映画を分割して放送してるんじゃなく、新しいシーンも追加されてるのよーグラサン


そしてLiSAさんが歌う『明け星』が新オープニング曲として流れてるの!!

煉獄さんをフィーチャーした映像がまたステキラブ


さて、今回はそんな放送ホヤホヤの『明け星』のコードをインスタコードで更に弾きやすくアレンジしました!


ぜひ歌ってみてねんラブ


 指2本で弾ける次世代電子楽器

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印

 簡単!すぐ弾ける!インスタコード用にアレンジしたコード譜(楽譜)

注釈)いろんな曲のおいしい部分を弾きたい、という趣旨で作っているので、現状サビや有名な部分のみ表記してます


 明け星/LiSA

テレビアニメ鬼滅の刃 無限列車編OP曲

(歌詞 Apple music 参照)







途中までだけどあたしもインスタコードで弾いてみました!ヒットモード(ピアノなど)もオススメよぉーニコニコ






 この記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️