どもぉ、つるぴかヒゲまるよぉラブ


SUPER BEAVERの渋谷龍太さんと緑黄色社会の長屋晴子さんのTHE FIRST TAKEコラボ曲『東京』が公開されてますね〜♬

この楽曲は2022年発売のSUPER BEAVERのアルバムに収録予定とのことですが、今回は二人による特別バージョンなんです❗️

もう二人の圧倒的な存在感と歌唱力が組み合わさって、もうなんかドキドキするわぁーん😍


2021.12.26追記

かなり多くの方に見ていただけてるので、サビのみだったのを1コーラスの長さに増やしました爆笑


 弾き語りしたい!という夢が叶う次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 簡単!インスタコードなら難しいコードも数字ボタンを押すだけ


 東京 / SUPER BEAVER feat 長屋晴子※THE FIRST TAKE




歌詞も耳コピのため間違いがありますが、情報が入り次第修正します


■key=Eメジャー






 この記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


緑黄色社会 りょくしゃか 長屋晴子

スーパービーバー 渋谷龍太