どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よ〜ニコニコ

『ジョジョの奇妙冒険 ストーンオーシャン』今はNetflix限定ですが、2022年からTVでの放送開始予定!
オープニング曲は岸田教団&THE明星ロケッツのichigoさんが歌う、その名も『STONE OCEAN (ストーンオーシャン)』!!
ちなみに『THE明星』の読みは「ザ・みょうじょう」、じゃなくて、「ジ・あけぼし」よーん。

アニメオープニング映像でとりあえずサビだけ耳コピしてみましたー!😍

 手の小さい人でも弾ける次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 インスタコードならコード演奏がとっても簡単!弾き語りも出来る!

 【コード/歌詞】STONE OCEAN (ストーンオーシャン)/ ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ

ジョジョの奇妙な冒険 スターオーシャン OP





歌詞はUta-Netさんを参照させていただきました!


↓アプリが非対応のため3和音の解釈で書いてみたけど、パワーコードで弾くのがオススメ!



インスタコード用にアレンジしてますが、ギターやピアノにも対応してます



 この記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


ジョジョ ストーンオーシャン 岸田教団 ichigo コード