どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーラブ
※2022.2.11更新しました


劇場アニメ『グッバイ、ドン・グリーズ!』の公開日が2022年2月18日と発表されましたー!

花江夏樹さんや梶裕貴さん、村瀬歩さんなどなど、(ヒゲ丸も大大大好きな😻)豪華声優陣が送るこの作品の主題歌は[Alexandros](アレキサンドロス)のRockTheWorld(ロックザワールド) よ〜ラブ

また予告編を耳コピしてみたんだけど、やっぱり歌詞が自信なし。。情報が追加され次第更新しまっす❗️


右矢印2022.2.11 先行配信開始、そしてMVが公開されました!歌詞とコード更新しました!(2ヶ月くらいこの曲追っかけてたから感慨深い。。)



 楽器未経験でもすぐ弾ける、次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ


プロミュージシャンも絶賛!

 

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 インスタコードならコード演奏がとっても簡単!弾き語りも出来る!

 (コード・歌詞)RockTheWorld / [Alexandros] ※劇場アニメ『グッバイ、ドン・グリーズ!』主題歌


 ロックザワールド / アレキサンドロス コード 歌詞




MVも公開されました!



インスタコード用にアレンジしてますが、ギターやピアノにも対応してます

歌詞はMVの歌詞を参照しました



ヒゲ丸もインスタコードに挑戦!
※ヒゲ丸はギターが弾けません💦



アレキサンドロス ロックザワールド コード



 この記事もチェック!



 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


アレキサンドロス ロックザワールド コード 歌詞

劇場アニメ『グッバイ、ドン・グリーズ!』#ロックザワールド #アレキサンドロス  #歌詞 #コード