どもぉ〜、つるぴかヒゲ丸よぉーチュー


『君の名は。』や『もののけ姫』などの作画監督としても有名なアニメーター安藤雅司さんの初監督作品『鹿の王 ユナと約束の旅ラブ

本当は2020年に公開予定だったんだけど、コロナの影響で延期。。でもついに2022年2月4日に公開が決定したそうよ〜。

そんな大注目作の主題歌はmilet(ミレイ)ちゃんが歌う『OneReasonビックリマーク

サビ部分だけだけど予告編で耳コピしてみました!

歌詞も聞き取りなので間違いあったらすいません。。二行目はmillionにしか聞こえないけど自信ないわ。。💦


2022.2.4更新

フルバージョンが配信されたんでコード譜も1コーラスサイズにしました!😁

映画も本日から公開ですー!!楽しみ!!


 大人も子供も簡単に弾ける次世代電子楽器!

ここで紹介するコード進行はインスタコードという次世代電子楽器に対応してます照れ

インスタコードについてはこちら下矢印下矢印下矢印



 インスタコードならコード演奏がとっても簡単!弾き語りも出来る!

 OneReason(ワンリーズン) / milet(ミレイ)※映画「鹿の王 ユナと約束の旅」主題歌





ご本人のMVもステキです😍



インスタコード用にアレンジしてますが、ギターやピアノにも対応してます



 この記事もチェック!


 インスタコード用コード譜面作成アプリ


ではまた次回‼️


ワンリーズン ミレイ