我が家の ウルトラシリーズ DVD コレクション ① | ポンコツ*ユートピア

ポンコツ*ユートピア

地味にイカれております!


もう Blu-ray が主流でしょうから、

DVD コレクションなど興味ないとは思いますが、

全シリーズ揃っている訳ではありません。








ウルトラQ(単品全巻)


ウルトラマン
(単品全巻)


ウルトラセブン(DVD-BOX)



帰ってきたウルトラマン
(単品全巻)


ウルトラマンA
(単品全巻)


ウルトラマンタロウ
(単品全巻)


ウルトラマンレオ
(単品全巻)



ザ☆ウルトラマン(DVD-BOX)


ウルトラマン80
(DVD-BOX)



ウルトラマンティガ(10巻のみ)



ウルトラマンコスモス
(DVD-BOX)


ウルトラマンネクサス
(単品全巻)


ウルトラマンマックス
(単品全巻)


ウルトラマンメビウス
(単品全巻)





―― 深夜番組 ――

ウルトラQ dark fantasy(4、7、10、12、13巻のみ)


ULTRASEVEN X(単品全巻)





―― 劇場版 ――

ウルトラQ THE MOVIE 星の伝説


ウルトラマンメビウス & ウルトラ兄弟


大決戦!超ウルトラ8兄弟(Blu-ray)





―― オリジナルドラマ ――

ウルトラマンをつくった男たち 星の林に月の舟





―― 他・円谷プロ作品 ――

怪奇大作戦
(単品全巻)


ミラーマン(DVD-BOX)


トリプルファイター
(DVD-BOX)


恐怖劇場アンバランス(単品全巻)






カキ出してみましたら、

1作品だけ Blu-ray があることに気がつきました。


因みに、

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』 は劇場で観ました。


前作の 『ウルトラマンメビウス & ウルトラ兄弟』 を DVD で観たら面白かったものですから。



上記のコレクションタイトルを見て、

ウルトラシリーズを愛する方はこう思ったでしょう。


「バカだ!

こいつは致命的なバカだ!!」


そう!

その通りなのだ!! 


『ウルトラマンティガ』

『ウルトラマンダイナ』

『ウルトラマンガイア』

の平成ウルトラマン3部作が蔑ろにされておるのですよ!


誰だ!?

こいつは!!

・・・・・・私だよ~ん 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






自己満、

失礼致しました。

お付き合い下さった方、

ありがとうございました。