セルフエステで… イボがぁ〜♪ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

音譜セルフエステでイボが取れました音譜


つい一月半前から通って下さっているN様。

ヘアスタイルをアップにされることもあるので、お顔と併せてうなじのケアをされた時の事!

産毛を処理したい場所に小さな米粒くらいのイボがあり、「取れるかもね~ 笑」などと言いながらそれも含めてバイオウォーミーパックをしてみたら…



なんと!!!



2回目のバイオウォーミーパックで、本当に取れました目キラキラ

{6435C68A-39C0-4D04-890E-35FBBCD3749E:01}

{788A6C7E-E15C-4107-9B22-3A8AF1CF8D4A:01}



N様曰く…
そこそこ長いお付き合いのイボだったので「取れたらいいなぁ~」くらいに思っていたけれど。
「まさか本当に取れるとは思って居なかったラブラブ!キラキラ」と大喜び


お酒を沢山飲む人や年齢によるターンオーバーの異常らしき小さなイボが取れる事はありますが、今回のように大きめのイボがたった2回目で取れるとは……スゴイ目アップ


せっかく取れたので、傷跡や外傷性のシミにならないようにケアの仕方をお伝えして、その日はお帰り



そして数日後…



傷になっていないか心配だったのですが、N様からは嬉しい悲鳴叫び音譜

{2BADF4E7-92FC-4E32-B51F-F2A7EE38C270:01}

傷跡どころか、すっかりキレイキラキラキラキラキラキラ
イボなんてありました???って思うほどです。
お伝えしたケアで、3日目にはかなりキレイになっていたそうですグッド!


他にも首や肩にあるイボ、紫外線によるダメージ(シミ)をキレイにしたい!とヤル気満々音譜
毎回楽しそうにお手入れをされるので、こちらも嬉しくなってしまいますラブラブ

もちろん!応援させて頂きますよ~ニコニコ
ナチュラルに美しい人…応援サロンですからチョキ


N様、お写真のご協力ありがとうございましたクローバー






しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています
(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜