シルクパウダーでサラサラ紫外線対策♪ | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

5月に入って3度目の夏を思わせる暑さ…あせる
日差しも強かったですね~晴れ
こんな日、気になるのはやっぱり紫外線!!!


紫外線指数には強さがあるって、ご存知ですか?
いずれも4月頃からグゥ~ンと上昇し始め、量が最も多いのは5月目汗
そして最も強いのはナント6月 目汗汗汗

7~8月の方が日差しが強くて、容赦無く降り注いでいると思いきや、曇りや雨の日が多い6月が最も強いなんて叫びあせる
ちょっと意外です…。


紫外線は肌や髪にダメージを与えダウンハリや潤いを奪いダウン乾燥やシミ・シワ・たるみなどを増やす原因となる事から、紫外線対策は必須ショック!

でも日焼け止めを塗ると…ベタベタする!乾燥する!なんとなく重く感じる!と言う女性も多いのではないでしょうか?
ほとんどの日焼け止めには『クレンジングで落として下さい』と書いてあります!
それは何を意味しているのでしょう???

石鹸では落とせないモノを一日中お肌の上に塗って過ごしていると思うと…

…ちょっと恐いですドクロ汗

しかも紫外線量が多くなる4月~9月頃迄毎日塗る事を考えると、一年のうちの半分はお肌に負担を掛けることに……ガーン



紫外線は気になるけど、日焼け止めを塗るのは抵抗があると言う方々!

この夏は美容効果も期待できるシルクのチカラでサラサラ紫外線対策を始めては如何でしょニコニコ


{4595D7EF-62AD-458E-A30E-589674C8F7AD:01}

天然シルク(野蚕)には凄いパワーが詰まっていますアップ


ひらめき電球エイジレスバリア
紫外線・チリやホコリ・雑菌などの外部刺激からお肌を守る。

ひらめき電球抗老化
生体適合性に優れた天然シルクは、老化要素をお肌に変わって受け止める働きがあります。

ひらめき電球抗酸化
野蚕だけが持つポーラス(ナノレベルの呼吸する穴)が余分な皮脂とうっすら汗をキャッチ!
肌のテカリを抑えてサラサラ感が持続。

ひらめき電球オールナチュラル
薬剤や合成由来成分不使用!
オールナチュラルのシルクプロテインだから美肌効果が高く、どんな肌質にも対応。



{DDF0E2EB-3F83-45A6-A20A-A2A5DCAF6980:01}



シルクのヴェールで
音譜サラサラ紫外線対策音譜


脇汗の臭いとベタつきにもキラキラシルクパウダーキラキラオススメですチョキ


エステをご利用のお客様はほとんどの方が愛用者ラブラブと言う優れモノ。

サロンでお試し頂けますニコニコ





しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜