築地散策。 | 池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

池尻大橋駅徒歩2分・ミューフルセルフエステ&まつげエクステサロン『クォーター・リーフ』Q・L☆艶がぁ〜るのブログ

お肌にいいこと! カラダにいいこと! 発見! 聞いた話し!etc・・・
日々の出来事とあわせてボチボチ綴ります (*^。^*)

いつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます音譜

いいお天気が、続いていますね~晴れ


初の築地市場散策に出掛けてみましたニコニコ



{FA742C29-24E7-45B9-96AF-AA727166D58F:01}
旨そぉ~目キラキラ


で…



{DCA314B4-DB9D-4E7C-B252-DF85A199A381:01}
もちろん、食べますにひひ音譜

一緒にいるのは銀座・築地界隈で老舗のまつエクサロン“FACE”のオーナー裕ちゃん
リーズナブルなのに高い技術力で人気のサロンですグッド!
昨日TVでも紹介されていましたチョコ


{18D09E41-FB05-43AB-A7A7-6A1EFA4A2C56:01}
テリー伊藤さんのお兄さんアニー伊藤さんの卵焼き屋『丸武』さん!

案内をしてくれた築地“都水産”のシゲちゃんのお友達と言う事で、アニー伊藤さんの息子さんとパシャリキラキラ

お登りさんだね…w
(↑今時の人は言わないガーン)


{A03D4DFE-306F-415C-A887-D7979EB44EC4:01}
シゲちゃんのお勧め!
市場内の美味しい定食屋さん『八千代』でランチ合格



{52DFC629-034B-4318-9450-FBBE9FAF9DF9:01}
海老・ホタテ・鯵…フライの王道3点盛り音譜
海老は頭からシッポまでイケる!
ホタテは肉厚でプリッと!
鯵は鮮度抜群!

確かにお勧めですグッド!


通な2人はご飯にカレーのトッピングまでしてました…w


{2944058C-12CC-44ED-9A37-872B2004F1CF:01}

ギリギリの入店だったので、食べ終わる頃にはのれんが下りてましたあせる

美味しかったです!ご馳走様でした~ラブラブ!



シゲちゃん、裕ちゃん、忙しい中のご案内に感謝ですラブラブ
豊洲に移転する前に行っておきたかったので、良かった音譜


今度は松阪牛のメンチねべーっだ!


シゲちゃんのお店
築地の美味しい干物屋さんはこちら→『都水産』


裕ちゃんのお店
自まつ毛第一、築地の老舗まつエクサロンはこちら→『FACEtukiji』



しなやかで柔らか!
高品質のまつげエクステ目
全成分天然由来!
ナチュラルスキンケアキラキラ
ナチュラルに美しいひと応援しています
(*^^*)

スキンケア&アイラッシュ
Quarter・Leaf
open  11:00-19:00 最終受付
田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分

LINEのお友だち登録でお得な情報配信中音譜