早くもPrime Video見放題!

ということで、早速2回目観ました音譜

 

 

本編から画像をお借りしつつ。

 

最初観た時も書きましたが、やっぱり、改めて

ウルトラマンの造形美!

装飾のない細身で寡黙キューン

そしてこの最初のスペシウム光線のポーズキューン

光線が昔ながらの手書き点線を踏襲している

のも嬉しいアップ

 

出演者では、これも既に書きましたが(笑)

山本耕史さんキューン

 

これまで彼の出演作はいっぱい見て来て、カッコいいし、

巧いのは間違いないのですが、なにかハマらなくてブログに

登場してもらうことはありませんでした。

 

今年になって、「鎌倉殿の13人」の三浦義村とこれで

一気にハマりました。

 

そうそうひらめき電球

和田義盛の横田栄司さんも出演されていましたキューン

防災庁の職員役(↓左から2人目)。

 

シン・ゴジラ同様、時間を置くといろんな見所が

出て来そうです。

 

次のシン・仮面ライダーは3月公開映画