食欲増進のファスティング。 | 黄色い星と緑の星

黄色い星と緑の星

中国で働く私が日々遭遇する面白い出来事と、砂漠出身の彼との遠距離恋愛について発信したいと思います。

みなさま こんにちは乙女のトキメキ

 

初めてのファスティングですが

がんばっておりますよ~~。


冬の肺炎の服薬の副作用で

胃腸を悪くしていたので

始めたばかりの頃はおなかがあまりすきませんでしたが

この頃は午後になると 

食べ物のことばかり頭をよぎります~笑い泣き

 

昨日なんておなかがすいて

クリームパスタとココナツカレーを

頼んでしまいました。

それぞれちんまりした量ですけれども

こってりしたのを食べたくなっています。

 

最初のころは

6:30になると

まず最初はお水を飲んで~

おかゆを食べて~

と胃にやさしい順序で段階的に食べていたのに

あぁ 今やもう

時間になったら待ちきれず

お水一口飲んだら がっつり食べてしまいます。

 

今夜の食事もまちどうしくて仕方ありませんバレエオーナメント

 

 

さて、私はイベント準備で最近

おもちゃを買いあさっており

Azwinとのビデオコールで

秋に行く時妹ちゃんにもあげるね!

と買ったおもちゃを実演して見せています。

コマを見せると

モロッコにもある!

と言ってましたが

派手なライトが大好きな中国ですから

回すと光りまして

おお!光ってる~!

ゲラゲラ

 

妹にあげる前にまず俺たちが遊ぼう~!

というのを聞いて

この人は子供のころから家を離れて働いて

おもちゃで遊んだ子供時代が

なかったのかもなぁと思うとじ~んとくる。

中国のチープなおもちゃを

たくさん持っていこう~と思ったのでした。