風の時代になっても囚われが強く生きづらいあなたへ! やりたいことをカタチにする的中率90%以上インスピレーションタロットとインナーチャイルドコーチング☆Qちゃん

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

声って意外と関心ないh方が多くいらっしゃいますが

声って自分そのものだったりします

 

 

以前に声って感情と密接に繋がっているという

記事を書いたことがありました

 

 

そうなんです、

声って感情と繋がっているんですよー

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

しんどい、つらいと感じている時

女性なら生理痛がひどかったら

どうでしょう?

 

 

声に「つらさ」がのっかるんです

 

 

普段から声を意識していない限り

自分の声の変化って気づくことって

難しいですよね?

 

 

私も以前ボイストレーナーの方から

教えていただきました

 

 

今回は自己受容コーチング受講生さんからの

感想なんですが

 

 

なんと自己受容が進むことで

声が出やすくなったと言ってるんですね!!!

 

 

すごーい!!!

 

 

確かにお話してて、前より

声が大きくなったな~と思いました

 

 

その方は今まで自分には

足りないとか自分が我慢すれば

円満にいく、周囲が調和をとって

上手くいくと、思っていました

 

 

ですが、自己受容を進むにつれて

今まで周り最優先にされてきたことを

自分を大切にすることを最優先に

されたんですね

 

 

自分を最優先にするって

自己中心的に聞こえますが

ちゃいます(笑)

 

 

唯一無二の自分を大切にするって

自分の本音を聞いたり

自分の考えを大切にして、きちんと相手に伝えたり

自分が望むことを叶えていくことなんですよ

 

 

社会に出ている方ですから

周囲とのバランスや調和も大切に

していくことも必要です

 

 

ですが、その方は

いままで自分の幸せは後回しで

周りを最優先にされてたんですね

 

 

そこを変えてもらいました

 

 

そしたらどうでしょう

 

 

自分の本音に気付き

気持ちをきちんと相手に伝え

自然体で常にご機嫌でいたら

 

 

何か知らんけど

 

 

周りとの距離感が上手くつかめて

前より仕事がはかどり

楽しくて、お金を使うことも

怖くなくなって、

 

 

彼氏との関係も以前より親密になり

自然と声の通りが良くなったと言ってるんです!!!!

 

 

彼女がこれまで自分に課してきたことは

我慢すること

 

 

それを止めたんですよ

 

 

そして、自分を幸せにすることを

しだしたら気分が良くなり

言いたいことも言えて声の通りが良くなった

 

 

 

 

 

 

おそらく、我慢することで

自分らしさが欠けていたのでは

ないかと思います

 

 

声って感情と密接に繋がっていますから

我慢することで感情を抑えていたんでしょう

 

 

我慢を解放したことで、

生きやすく、自分のことも肯定することが出来て

自分らしさを取り戻すことが出来たんですね✨✨✨

 

 

今一度自分の声を確認されてみると

いいかもしれません

 

 

自分らしさや我慢をしている人の声って

どこかか細かったり、引っ掛かりを感じた

声だったり、もしくは自分の声が嫌いだったりします

 

 

声って自分そのものといっても過言ではないと思う

 

 

その声を嫌いって思っているってことは

自分のことを嫌いと言っているようなもの

 

 

我慢を解放するにはどうしたらいいのか?

我慢するのを止めることです(笑)

 

 

そのまんまでしたね

 

 

自分らしく生きると決める

 

 

でもそれがなかなかできないでいるから

生きづらさを感じるんですよね?

 

 

ここで大切なのが自分と向き合うです

 

 

唯一無二の自分ですよ?

自分のことですからハッピーになりたいじゃないですか

 

 

自分のことを否定することを止めて

自分の感情を無視せず受け入れる

 

 

それが自己受容です

 

 

自己受容してどんどん人生を好転させていきましょー\(^o^)/

 

 

 

Facebookのテキスト投稿で

インナーチャイルドの癒しセッションで

依頼が激増アップアップアップ

 

セッション後

まじかるクラウン人間関係が激変した

まじかるクラウン親とのわだかまりがなくなった

まじかるクラウン癌の彼と別れたけど、ヨリを戻し

  癌治療が成功中✨ などなど

 

☑生きづらさを感じている方

☑現状を変えたい方

☑行動に移したいけど移せない方

 

諦めるのは早いです!

インナーチャイルドを癒して

あなたの人生を激変しましょう☆

 

 

まずはライン公式アカウントに

ご登録いただき、

インナーチャイルドの癒しセッション希望と

メッセージ送っていただいても結構ですし、

 

 

下記のメニューから

~魂の解放~インナーチャイルドの癒しセッションを

選択し、下の申し込みフォームからお申込み

いただいても結構です☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございまた☆

 

 

 
まじかるクラウンご提供中のメニュー まじかるクラウン                                                                    

 

Qちゃんのハッピーカードリーディング

 

~魂の解放~インナーチャイルドの癒しセッション

 

 

ゆめみる宝石お客さまかからのご感想ゆめみる宝石

 

~魂の解放~インナーチャイルドの癒しセッション

 

過去世までも癒して現実の人間関係が良好になった

 

「なんかもう凄かったです」いただきました♪

 

人間関係が激変していきました!

 

あんなに悩んでいたのに、ワーク後はなんで引きずってたんやろ💦

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
ID検索も出来ます @101fiatn で検索してみて下さい♪

 

 


只今配信中のSNS

Facebook

インスタグラム

Youtube 3択占い タロットxオラクルカードリーディング
 

 

フォロー宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

sinndo