はーい、Qちゃんです☆

 

 

 

 

 

Qちゃんのインナーチャイルドの癒しセッションを

受けていただいたお客様からの感想ですニコニコ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

S様

 

初めはタロットのセッションだったんだけど、

(そのカードも凄く良かったけど)

さらに話の流れでQちゃんが僕のブロックに

 

 

なっているところを感じ取っていて、

それについて話している流れで

インナーチャイルドワークをしてみる

ことになりました。

 

 

その過去に戻った先で、Qちゃんがかけてくれた

言葉(思い浮かぶらしい)が、

もの凄くその時の自分に響いて、

 

 

あの時、そう言ってくれる人がいたら、

僕の人生は変わっていたであろう

その言葉を言ってくれた

 

 

言ってくれた言葉というか、その

Qちゃんから出る言葉って純度が高い

というか、響く

 

 

そっか、そうだって感覚になって

自分の感覚を信じれないでいた、

隠さなければってしてきた

 

 

 

その原因のところに、壁なく生きた

言葉を吹きかけてくれた感じで

なんかもうすごかったです

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

S様はとっても心が優しく、ピュアな方でした。

そのピュアさゆえに、周囲と自分との感覚の

ズレを感じ、とても生きづらかったと思います。

 

 

セッションの流れでインナーチャイルドワークを

させていただき、S様の心が癒されたこと、

嬉しく思います。

 

 

この度はすインナーチャイルドの癒しセッションを

受けていただき、ありがとうございました。

 

 

 

生きづらい、何をしたらいいのかわからない等々

Qちゃんのインナーチャイルドの癒しセッションは

あなたの「闇」を発見し、「光」に変えるセッションです♪

 

 

こんな方にオススメです✨

 

☑自分のやりたいことがわからない  

 

☑未来への不安がある

 

☑自分に自信がなく、人と比べて落ち込んでしまう 

 

☑仕事の対人関係での悩みがある  

 

☑一歩踏み出す勇気がほしい

 

☑心のブロックのようなものがあり、生きづらい

 

 

このようなお悩みから解放され、

自分らしく生きれるようお手伝いさせて

いただきます♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございまた☆

 

 
ご提供中のメニュー                                                                     

 

Qちゃんのハッピーカードリーディング

 

~魂の解放~インナーチャイルドの癒しセッション

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
ID検索も出来ます @101fiath で検索してみて下さい♪

 

 

 


3択占い動画始めました☆


年10月末から始めて再生回数(更新中✨)
お祝いお祝いお祝い
皆様のお陰です ありがとうございます✨✨✨

これからも引き続き毎日配信していきます☆