はーい、Qちゃんです☆

 

 

 

 

 

Qちゃんのインナーチャイルドの癒しセッションを

受けていただいたお客様からの感想ですニコニコ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K様

 

話している中でQちゃんが前世からのものが

あるんじゃないかと感じ取り、じゃあやってみようと

してみたら、前世の中のそこに

 

 

凄く自分にとって響く言葉をかけてもらって

本当に凄かったです。

 

 

なんか振り返ると、これもう

コーチングしてもらってるよねって

思うようなセッションでした。

 

 

Qちゃん本当にありがとう✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

K様はとても霊力お強い方でした。

ある特定の人間関係で悩まれていて

お話を聞いてるとどうやら過去世に

 

 

原因があるように感じました。

過去世まで遡り、癒しの言葉を

かけさせていただくと、とっても

癒されたようでした。

 

 

 

その後、どうなったのかのご報告を

いただきました

特定の方との関係性が良くなったとのことです

ご自身もその方に対してモヤモヤする

思いも解消され、以前のような気持ちに

ならなくなったとのことでした。

 

 

 

K様の人間関係が好転して

本当に良かったです✨

セッション受けていただいて

ありがとうございました✨✨

 

 

 

生きづらい、何をしたらいいのかわからない等々

Qちゃんのインナーチャイルドの癒しセッションは

あなたの「闇」を発見し、「光」に変えるセッションです♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです✨

 

☑自分のやりたいことがわからない  

 

☑未来への不安がある

 

☑自分に自信がなく、人と比べて落ち込んでしまう 

 

☑仕事の対人関係での悩みがある  

 

☑一歩踏み出す勇気がほしい

 

☑心のブロックのようなものがあり、生きづらい

 

 

このようなお悩みから解放され、

自分らしく生きれるようお手伝いさせて

いただきます♪

 

 

 


3択占い動画始めました☆