あなたの恋が急展開☆運命的な出来事と未来を見方につけて恋が叶う☆的中率80%以上☆インスピレーションタロット☆Qちゃん

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

お付き合いをして

多く寄せられる女性の悩みの

ひとつとして

 

 

彼が自分のことを聞いてくれない

彼は私に興味がないの?

という質問です

 

 

正直、Qちゃん自身も思った

ことがあります(笑)

 

 

付き合った彼って

仕事のこと、自分のこと

特に仕事のことなどを

べらべらと喋りだしませんか?

 

 

聞いてほしい、かまってほしいと

思う女性って少なくありません

 

 

自分のことを聞いてほしいのに

何で自分のことばかり話すの?

私にはまったく興味ないんだ!!

 

タロットでいうソードの9は

考えすぎて夜も眠れないカード

 

 

思考がぐるぐる回って

しかもネガティブなことばかり

考えだすので

 

 

先ほどの例えだと

彼は私の事を聞いてくれない=関係性終了

みたいなことまで結論を出してしまう

女性もいてるように感じます

 

 

それに対してQちゃんは

待った!!!を言いたい!

 

 

えっとですね

男性と女性の考え方って

結構違うんですよ(;^_^A

 

 

女性は自分の話を聞いてほしい

聞いてくれない=

自分に興味がないと

即決しがちですが

 

 

男性は違います!

 

 

実は男性って本命の女性には

自分の話を

聞いてほしいんです!

 

 

だから仕事の話がどうのとか

おそらく仕事関連の話ばかり

してくるかと思いますが

 

 

その言動の裏には

自分のことを知ってほしい

気持ちがある!

 

 

言葉言い換えると

オレの頑張り認めて!

といった承認欲求でもあるんです

 

 

 

男性としては本命には

自分のことをわかってほしい

認めてほしいがでてきちゃうんですね☆

 

 

なので

女性は自分のこと、

聞いてくれない

この人は私に興味ないのね

 

 

と、答えを出すのはちょい早いです

 

 

タロットのワンドの6

 

 

こちらのカードは戦いに勝利し

勝ち戦で帰還してきたリーダーが

周囲から祝福させているさまを

描かれている

「勝利の凱旋」カード

 

 

自分があげた成果に対して

周囲が祝福してくれたり

認めてくれたらやっぱり

嬉しいですよね?

 

 

このカードのように男性は

あなたという本命に

スゴイね!って

褒めてほしいし、認めてもらいたい

イキモノなんです(笑)

 

 

なのでもしあなたの彼が

自分の話ばっかりする人だったら

 

 

本命にしか出さない彼の幼い部分

なんだな、と思って聞いてあげるのが

いいですね💖

 

 

男性の気持ちがわかれば

その分、あなたの恋愛は

うまくいきますおねがいおねがいおねがい

 

 

ただ、彼の話ばっかり

聴くだけでは一方的でつまんないし(笑)

やっぱり自分の話も聞いてほしい

ですよね?

 

 

ではどうすれば

彼があなたの話を聞いてくれる

ようになるのか?

 

 

次回はそのことを

深掘りしていきたいと思いまーす\(^o^)/

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆
 
 
 
 

 

 

 
ID検索も出来ます @101fiath で検索してみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 


3択占い動画始めました☆


年10月末から始めて再生回数(更新中✨)
お祝いお祝いお祝い
皆様のお陰です ありがとうございます✨✨✨

これからも引き続き毎日配信していきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆メニュー☆

 

♦Qちゃんのハッピーカードリーディング

 

♦~魂の解放~スピリチャルカウンセリング詳細

 

 

お客様の声

宝石赤スピリチャルセッション ご感想1

 

宝石赤スピリチャルセッション ご感想2