2024年1月釜山旅 思い出に残すボツ写真 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2024年1月釜山旅 思い出に残すボツ写真

 

 

機張(キジャン)市場

 

 

 

前回同様 アンコウの乾き物を買いました

サキイカみたいな味で美味しいの♪

おやつ代わりに食べてあっという間になくなりました

 

 

 

そのキジャンにて 小学校の色合いがおしゃれだったので思わずパチリ

 

 

 

 

なぜか必ず撮ってしまう鳥の写真

 

 

 

公園への近道かも!と思っていた道

 

 

なんと どこまでも続くトレッキング道でした (;´Д`)

ひゃーー すぐ引き返してよかった

 

 

 

ホテルの部屋から見えた美しい景色

 

 

実は

 

 

よく見ると窓が><

 

 

 

 

公共トイレにて

この国に限ったことではありませんが 韓国では盗撮が社会問題になっています

特に公共トイレにカメラが仕掛けられていることが多いとのことで このステッカーは『常に点検していますよ』という案内

 

でもなぜか剝がされそうになってる! |д゚)あわわ

皆さんもお気を付けくださいね

 

몰래카메라 조심하세요 

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ