韓国イタリアンではずせないもの! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


休日のおうちランチはパスタにしました

パスタ大好き♪ というか麺類全般好き♪

 

 

で、食べている途中に気がついた

私ったら付け合わせに大根の酢漬けを添えちゃってる!

 

 

これって韓国スタイルじゃないの!

 

 

 

例えばその昔 江南のblack' smithで食べた時

 

 

例えばその昔 明洞のNOLITAで食べた時

 

当時は『パスタにピクルス!?』と衝撃を受けたけど慣れって恐ろしい

今は違和感が無くなってしまいました

 

おうちごはんでふと韓国を思い出した瞬間でした

 

한국에선 파스타와 피자의 친구, 피클!

 

 

 

 

 

韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ