ソン・スンホンでお馴染みのイタリアンレストランBlack'smithに行ったよ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



最近はイタリアンのお店も増えた韓国

中でもソン・スンホンが新沙店のオーナーになったことでも有名なBlack'smith

その江南(カンナム)店に行ってきました


ここ江南店はBlack'smith1号店らしいです



入り口にはイメージキャラクターのソン・スンホン キム・テヒ ユチョン(JYJ)が

お出迎え
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




午後の中途半端な時間だったにも関わらずたくさんのお客さんがいたので

店内の写真を撮れず… (ノ_-。)




韓国でイタリアンといえばピクルスがつきものだけど

Black'smithも例にもれず


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪  韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪


一緒に出てきたパンがね モチモチで美味しかった♪

ホント 韓国のパンも美味しくなってきたことを実感





まずはクリームパスタ(15,500ウォン+10%)
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の中でユチョンが食べたパスタなんだってね

Qちゃんは全く知らなかったけど 友達はこれが食べたかったらしい


クリームソースの味はアタシ的には少し濃い目だったけど

麺がアルデンテで思った以上に美味しかった!




友達がパスタを選んだのでQちゃんはピザをチョイス

マルゲリータ(14,500ウォン+10%)



韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



釜で焼く本格ピザ

薄めの生地がパリパリでコレも美味しい~~


2人でシェアして食べました

だんだん美味しくなってきた韓国のイタリアン

また食べてもいいな ←何様!


ソン・スンホン キム・テヒ ユチョンのBlack'smith CM



Black'smith 江南店

地下鉄2号線・江南駅10番出口を出てそのまま直進

数分歩くとあります


ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ