久々の新大久保は浦島花子な気分 どんぽちゃでサムギョプサル | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



昨日の夕方 娘と韓友と新大久保へ

久しぶりに「どんぽちゃ」へ行ってきたよ


屋台村なので外の席を選びました

外も気持ちいいよね

と思ったら最後はちょっと寒かったけど (^~^)




おかずを食べながら まずはビールをヾ(@^▽^@)ノ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




トッポッキ

娘は私が作ったトッポッキしか食べたことがないので注文
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




サムギョプサル
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




大好きなネギサラダ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪




最後はもちろんポックンパッ
韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪



月曜日だからそれほど街も混んでなくて 久しぶりにウロウロしちゃった

それにしても化粧品やアクセサリーなどの雑貨店が増えたね~~

先週 ソウルから帰ってきたばかりなのでついつい値段を比較しちゃって

食料品以外は何も買わなかったけどね



そうそう


韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ドン・キホーテの看板もハングルになったんだね!

どんだけ新大久保に足を運んでないんだよ アタシ… (_ _。)


 どんぽちゃ詳細


 





ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪      

     にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ