【大人のおでかけ】真っ赤な紅葉とピンクの桜を楽しみました 城峯公園 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


用あって県北に出かけたので 城峯(じょうみね)公園に寄り道してきました

 

紅葉がきれい!

 

 

 

 

 

 

 

本数はそれほど多くないものの冬に咲く桜も楽しめます

 

 

 

冬に咲く十月桜は八重で薄いピンク色

ソメイヨシノとはまた雰囲気が違いますね

 

 

 

見頃とのことでしたが花が少ないように感じました

まだ早かったかな

 

 

 

過去の写真がこちら ↓

 

 

 

 

 

それでも桜と紅葉という不思議な景色を楽しみました

 

 

 

 

この公園は標高500mに位置するので高台から山々も見渡せます

気持ちいい~~

手前が埼玉 湖の奥は群馬県です

 

 

 

景色はもちろん 焼き芋を買って晩秋を満喫

 

 

 

 

この日ご夫婦で散策している姿を多くみかけ 私も見えない夫に心の中で話しかけました

すると目の前を黄色の蝶々がひらひら

ふふ やっぱりいたね

 

여보, 고마워요

 

 

 

関連記事

2009年 埼玉県城峯公園

2014年 紅葉と桜の見事なコラボ 埼玉県城峯公園

 

 

 

 

 

韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ