【大人の遠足】紅葉と桜の見事なコラボ@埼玉県・城峯公園 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


日本を知りたいから大人の遠足

群馬県の桜山公園で冬桜を楽しんだ後は我が郷土・埼玉県に戻ります


群馬県と埼玉県の境に位置する下久保ダム

関東の大事な水がめのひとつです






ダムを越えて山道を走ると埼玉県の城峯(じょうみね)公園

道が整備されていて歩きやすい♪



標高が低いので 11月下旬でも冬桜と紅葉のコラボが楽しめます











ここの桜は「十月桜」の改良種で 冬と春の2回咲くんだね!




頑張るね~






午後4時半 ライトアップが始まったーー







人生には選択が必要な時がある

さぁ どっち!?










今年から始まった城峯公園のライトアップ

来年はライトの数が増えるそうです


桜と紅葉を思いっきり堪能した一日でした





벚꽃, 단풍 그리고 일루미네이션을 동시에 즐겼습니다


【大人の遠足】紅葉と桜を見に行こう@桜山公園




ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪