埼玉県 城峯公園 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

群馬県から埼玉県にもどり 城峯公園にやってきました

こちらでも約200本の冬桜が楽しめます

まずは 公園入り口前にあるお店でひと休み コーヒー

薪のストーブ  温かみがありますね


Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~


手作りの陶器でいただくコーヒー♪
Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~


では 出かけましょう 走る人

時計回りに 進んでみますね


Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~


神流湖(かんなこ)も見えます

昨日 アップした下久保ダムの写真は ↓の場所から撮りました



Qちゃんも記念撮影 ( ´艸`)
Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~


群馬県 桜山公園とは距離的にもそれほど離れていないのに

こちらはほとんど咲き終わっていました

何とか咲いている冬桜を撮影

この桜は 11~12月と春の年2回咲くんですって

えらい!!


なのに 写真がボケちゃったよ~ 汗
Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~    Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~



夕方にはライトアップされます
Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~


四季があるって素敵  o(〃^▽^〃)o
Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~

はい、お疲れさまでした ('-^*)/

今日も楽しかったぁ♪


Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~-091124_2017~0001.jpg    Q-biのてんこ盛り日記♪ ~ハングル&料理~-091124_2010~0001.jpg


次はどこへ行こうかな 音譜音譜