ブルダックポックンミョン ピンクパッケージの作り方 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません



このところ娘はブルタックポックンミョンがお気に入り

中でも『カルボ』とネーミングされたピンクパッケージをいつもストックしています

カカオフレンズのアピーチが可愛い♪



中味は

小袋左から アピーチのフレーク・粉末スープ・ソース




ブルダックポックンミョンカルボの作り方


① 煮たった湯600ml (カップ約3杯)に麺とアピーチフレークを入れ 5分ほど煮る




② 湯を8スプーンほど残して捨て ソースと粉末スープを入れよく混ぜる





完成♪

娘は水っぽいのが好みでないため ほとんど湯を捨てていますが

実際はもう少しトロトロ感が出ます




チーズ風味がある分 他のタイプより辛さは和らいでいるけど

濃厚なのでやっぱり若い人向けの味かな



辛い! ブルダックポックンミョンの作り方  (黒パッケージ)

カルボナーラなのにやっぱり激辛!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




初めて朝顔のグリーンカーテンを作ってみました

13ミリのネットなので隙間が出来ちゃったけど癒される~~

처음 나팔꽃으로 그린커튼을 만들었어요






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ