★CMで韓国語 チャ・テヒョン(映画予告 猟奇的な彼女2) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

CMで韓国語
チャ・テヒョン 映画予告「猟奇的な彼女2」



그녀와 저의 만남을 아직도 많은 분들이 기억하실 겁니다
彼女と僕の出会いは今も多くの方が覚えていると思います

(그 날 이후)
(その後)

그녀는 어느 날 갑자기 모든 걸 내려놓고 사라졌습니다
彼女はある日突然全てをおいて消えました

아~ 사랑하는 나의 님은 갔습니다
あ~ 僕の愛する人は行ってしまいました

(2016년 5월)
(2016年5月)

아, 추워
さむっ!

(더 강력하고) (더 엽기적인 그녀가 돌아왔다)
(もっと強く) (もっと猟奇的な彼女が帰ってきた)

(이 봐) (이리 와봐) 저요?
(ちょっと!) (こっち来な) 僕ですか?

이 낯설지 않은 느낌은 뭘까요?
この懐かしい感じは何だろう

그녀는 바로 저의 어릴 적 첫사랑입니다
彼女はまさに僕のあの日の初恋でした

(엽기적인 그녀 2)
(猟奇的な彼女2)

나 여행 좀 시켜주면 안될까?
私 旅行行きたいな

나만 믿어!  콜
僕に任せて  OK

이래 갖고 나랑 어떻게 결혼할래?
こんなんでアタシと結婚できるの?

(이번엔 결혼이다!)
(今度は結婚だ!)

똑바로 못하면 국물도 없다
ちゃんとできなきゃ容赦しないわよ

잘 했어~
上出来~

쇤네가 오늘 기절 한 번 시켜드릴깝쇼
今日は気絶させて差し上げましょう

어, 엄마
あ、母さん

오늘이 네 아버지 제삿날이다
今日は父さんの法事だよ

이 불효막심한 놈아
この親不孝者!

(대륙판 엽기적인 그녀의)
(大陸版 猟奇的な彼女の)

(살벌한 내조가 시작된다!)
(怖い内助が始まる!

그거 다 허상이야  (챁태현)
全部幻想だよ (チャ・テヒョン)

(빅토리아)
(ビクトリア)

오늘 제사구나.  네 제사
今日は法事なんだね  アンタのね

(5월 대개봉)
(5月公開)


 *쇤네 昔 主人に大して使った下男下女の自称
 *기절 気絶
 *물효막심하다 不幸の極みだ
 *살벌 殺伐
 *허상 虚像




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪