こっそり今週のおうちご飯 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

こっそり今週のおうちご飯


もー 今週はめっちゃ忙しくて適当なご飯ばかりでした

反省も込めて記録しておきます



あさりといんげんのパスタ バター醤油味



この日は夫が用意してくれたご飯

アスパラ肉巻きフライ(お買上げ) さつま揚げ なめこおろし

さつま揚げはそんなに焼かなくてもーーー!!

でもこの位で文句言わなーーい

やってもらうには褒めて育てるのが一番 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもなめこおろしはサッパリして美味しい♪

시원하다~


味噌汁は長ネギと揚げ



お蕎麦

あ~ つるつるっと麺類が美味しい季節になってきた




厚揚げとツナのタレ炒め そら豆サラダ カブの浅漬け

厚揚げ料理は市販のタレを使ってます


味噌汁はワカメと揚げ




唐揚げ作ったーー



別の日は海老のパスタ

ご飯記録といいながら 今週は焼き鮭に漬物とか お茶漬けとかそんなのばっかりで

反省しきりの1週間でした (/ω\)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメブロの検索ワードはあまり気にしたことがなく

というのも ほとんどまともなワードばかりだからなんですが

でも「韓国語 韓国旅行てんこもり」 「韓国CM てんこもり」で検索してくださる方も多く

本当にありがとうございます

そんな中 最近の一番嬉しかった検索ワードが


韓国CM Qちゃん


でした!! ヾ(@^▽^@)ノかわいい~~ ←自分で言うな


이 블로그를 찾아주셔서 감사합니다




クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ