★突撃隣の厚焼き玉子・naomiracleさん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080922_1759~0001.jpg


お昼過ぎには雨があがったので、植木の手入れをしました

高いところは こんな脚立を使います

どれだけ本気モードなんでしょ!? (≧▽≦)ゝ


さて 久しぶりに厚焼き玉子を発見しました

naomiracleさん 行くよ! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

http://ameblo.jp/naomiracle-lancome/entry-10142343779.html


和朝食です

雑穀米とお漬物 そして・・厚焼き玉子

日本の朝食が ここにあります!

シンプル 伊豆 ベスト!

       ↓

  しつこいようですが 笑うところね!


みなさん、しゃもじを持って突撃してね♪


naomiracleさ~ん  みんなが突撃するから


ジムに行ってる場合じゃないわよ!

  シャワーあびて おしゃれして!! ( ´艸`)